人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャメロンPCの壁紙になる?


「制服に魅せられて」で・・・・どんな反応が返ってくるか・・・。

ある意味期待していた。  と同時に心配。

皆引いちゃっうんだろうか?

私のナルナルぶりに・・・。

ブログをアップしたその瞬間。竹さんからコメント。

「キャメロンさん、素敵です。」

延々と続く、私の写真。     スピードを・・・・   彼は   速めたらしい。
(それもそうだろう。)

その後、こんなメールが、彼から来た。

===================================

キャメロンさん:

キャメロンさん、こんにちは!

本当に朝早いのに、遅くまですいません!

(キャ:先日「上海ドリフの会」で飲んだくれました。 ゴメンナサイ。)

でも、時間はいくらあっても足りないなぁ、、、
と言うのが前回の感想です。

次回は5:00全員集合でがんばりましょう!?

お約束の写真を貼付します。
かなり気に入っています!

Happy Valentine!

by 竹。

===================================

と、メールにこんな写真が添付されていた。


キャメロンPCの壁紙になる?_d0005381_0555316.jpg


それに返した私のメール:

===================================

竹さん:

もうっ、竹さんったら☆

ウケル~!

でも、画面いっぱいにすることはできないんでしょうか?

ご、ごめんなさい!

ちょっと、図に乗りすぎなようですね。 私。

大変光栄なことでございます。

キャメロン

===================================

そしたら、またこんなメールが竹さんから返信。

===================================

キャメロンさん:

キャメロンさん、これで 勘弁 して下さい。

by 竹。

===================================




キャメロンPCの壁紙になる?_d0005381_0561246.jpg


ばかウケ!

竹さん。    そんなアナタの  センス  ・・・・大好きです。

感謝、感激。   申し分ございません。    ハイ。
by dragonsommelier | 2007-02-16 00:54 | マイフレンドについて