人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生KABA。


先週金曜日の成田便。

ウェルカムドリンクをお客様にオススメしたら、
なんとな~く聞き覚えのある声。

キャスケットを深くかぶったとってもおしゃれな男性。
でも、ちょっと声には品がある。

帽子に隠れた顔を見ようと、下からご挨拶すると、
なんと・・・・その彼。

KABA。 ちゃんだった。


生KABA。_d0005381_2346343.jpg
「すみません。KABA。ちゃんですか?
私大ファンで去年大分パルコでのトークショー
見に行ったんですぅ~!」と とってもシツレイ極まりない私に、

「あらぁ・・・そうですか。 
ありがとうございますぅ~!」

と 彼は品よく気さくに答えてくれ、

「ご家族でご旅行ですか?」と 尋ねると、

「はい、甥っ子と兄です。
全員・・・・苗字は違う んですけどね。」と 面白い答え。


「はい、存じてあげております。」 と 答えたら、

「あっははははは!」と これまた可愛らしい笑い。


生KABA。_d0005381_23465437.jpg
機内であった芸能人は、7年前のダチョウ倶楽部のリーダーと竜へいちゃんと「ダー!」と写真を撮った以来。

あ、そういえばその前の週に 「ケイン・コスギ」も乗っていたっけ。

とっても感じのいい人で、ギャレーでもわきあいあいおしゃべりして、
うちのクルーにも大人気。



ますます、KABA。ちゃんのファンになってしまった。
by dragonsommelier | 2006-09-13 23:49