人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓からそこに見えたもの。


フライトとは別に、ある任務を任され、
急遽東京へ2泊3日の出張となった。

言われるがまま、自社便に乗せられ、言われるがまま、坦々と仕事をこなし、
言われるがまま、予約されていたホテルにチェックインし、明日も朝早いのでと
就寝した。


翌朝。


「久しぶりによく眠れたぞ!朝日でもいれるか~!」


と、カーテンをスススス~と開けると・・・・そこには、


夢にまでみた


窓からそこに見えたもの。_d0005381_20343515.jpg


                東京タワーが、どっカーンとそびえ立っていた。


                            感動。


「今日、早く仕事終わんないかな。」


終わったら、この東京タワーに上って、


「ワタシハ~コォ~コォ~よ~!」と


そこに燦然と輝く東京の夜景を見ながら、


腰に手をあてて、 叫んでやる。


それが、私の ささやかなる   です。
by dragonsommelier | 2006-08-04 20:35 | 仕事について