人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診断の結果。

皆様。たくさんの励ましのメール、電話、コメント本当にありがとう!

怪我のこともありますが、精神的にも体力的にも限界にきていたので、
皆んなからのあたたかい言葉に励まされ、少し元気になりました。

昨日、眼科に行き検査してもらいました。

結果は、全治まで2週間かかるとのこと。
これから2週間フライトの予定だったので飛べなくなりました。

ふぁ~、2週間も仕事しないで私大丈夫なのかしら?
根っからの仕事人間なもので、有給休暇の時ですら、1週間も経つと、

「香港はどうなってるのかな・・・?トレーニングの方はうまくまわってるのかしら?」


等と、不安にかられるぐらいなので、これから2週間もどうしよう。

いろいろ考えた結果、お友達、会社の人からのアドバイスをうけ、
来週火曜日から日本へ一時帰国して、日本の眼科のお医者さまにも
診てもらうことにします。心身共々、静養してきたいと思います。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

目の怪我は、日に日に良くなっていってるよ~な気がします♪ ハイっ♪
by dragonsommelier | 2006-05-27 12:41