人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女は美容院好き。

12月19日(月) 上海 気温摂氏4度。

私はほんと死ぬ間際を実感した。

昨夜はENでクリスマスパーティー。明日は仕事だから早く帰らなくちゃ!と
午前0時の鐘を聞くと同時に解散!のはずだったのに・・・。

酔っ払ってどうにもこうもできなくなった女2匹+男1匹。
今朝の今朝までキャメロン宅で飲んでいた。

睡眠2時間弱で香港⇒上海を飛んだ。

そうよいけないのは、私。NOOOO!と言えなかった私がいけないのよ。
わかってるわ!そんなこと。だって私も好きなんだもの。飲むの。

ま。そんなことはさておき、今日は前回「Crab Shanghai」でお会いした
インテリアデザイナーT氏のご紹介で割引クーポンを握り締め、
上海の美容室「Pinky & Dianne」
(最近オープンしたばかりのお店。)へ、行ってまいりました。

女の子は、やっぱみんな美容院好きでしょう?
あんな大きな鏡の前に座って、どんどん変わっていく自分の姿なんかみていると
なんだかウキウキしてきて、みるみる表情まで変わっていくのはほんと不思議。

女は美容院好き。_d0005381_11212315.jpg




隣を見ると上海ハニー。
カットも終えてなんだか
すごいことになっていた。
(今回も本人たっての希望で
顔を隠しております。残念。)


女は美容院好き。_d0005381_11223120.jpg





安心安心。
こういうことになるのね。
ハニー。オサレ♪


女は美容院好き。_d0005381_1126022.jpg



2時間睡眠なんてこと
ぶっ飛んで
ご機嫌120%!
元気になってきたわよぉ♪


女は美容院好き。_d0005381_11281164.jpg


どうよこの美女2人。
上海の街を歩いてたら皆が
振り返ること間違いなしでしょ!

今回、カット+トリートメントで(クーポン割引)
200元(3000円くらい)。
カットをしてくれた日本人のYUKAさんと
ブローを担当してくれた中国人のJAYSON君。
仕事も丁寧でできあがりにかなり満足。






気分も一新!ハニー行くわよ!これから例の知るひとぞ知るという
【隠れ家的】イタリアンレストランに!

女は美容院好き。_d0005381_11335169.jpg
Hair Lounge
Pinky & Dianne
4F No. 392, Tianping Road(天平路),
Shanghai
Tel: 021-64477635
Price List 等詳しくはコチラ
by dragonsommelier | 2005-12-22 11:38 | 女であることについて