人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃園ナイトマーケットを2人で散歩。

ヤイコと少し酔いを覚ますため、海老から少し歩いて、ナイトマーケットに立ち寄って見た。なんかお祭りみたい。ワイワイガヤガヤ活気にあふれている。なんか楽しくなってきたぞ~。香港とはちょっと違うな。桃園ナイトマーケットを2人で散歩。_d0005381_20431857.jpg

フルーツの出店が一杯あって、きれいにフルーツを飾っている。お店のおばちゃんもとても陽気だ。私の個人的な見解。南国育ちに悪い人はいない。
桃園ナイトマーケットを2人で散歩。_d0005381_20434356.jpg

子供とかも楽しそうに夜店でゲームをしたり、お母さんにおもちゃを買ってもらったりして、そこら中を駆け回っていた。道はバイクを走らせる若者でいっぱい。桃園ナイトマーケットを2人で散歩。_d0005381_2045677.jpg

いつもホテルでジムに行ってルームサービスをとって就寝というパターンだったが、ひょんなことからヤイコと一夜を共にすることになり、もっともっとこの街を探索してみようと思った。
桃園ナイトマーケットを2人で散歩。_d0005381_20452953.jpg

それから、飲み足りない私達はホテルに戻り、更に夜中過ぎまで、ワインをクルクルなんのことはない昔の話なんぞに花を咲かせた。
by dragonsommelier | 2005-04-12 20:49 | マイフレンドについて