人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビカニビクス♪

台風も過ぎ去った7日の朝。みっちぃからのお誘い。
み:「お姉ちゃん。今日10時から育児サークルがあるけど、
   気分転換に一緒に行ってみる?」
キャ:「えっ!お姉ちゃんも?ね、ね、ね、眠い。(まだ寝ていたい・・・。)」

でも、しゅうたんが他の子達とどう遊んでいるのか見てみたい気もする。

キャ:「じゃ、お姉ちゃんも行く。」

育児サークルとは月に2回。一年間0歳児~2歳児くらいを対象にお母さんと一緒にお絵かきをしたり、ダンスをしたり、一緒にお弁当を食べたりといったプレ幼稚園のようなものらしい。

キャメロンも参加はしてみたものの、先生とお母様方のテンションについていけない。
「ああ~恥ずかしさを捨てろ~!キャメロン~!子供に戻るんだ~!」

先生:「それではみんなでぇ~エビカニビクスぅ~おどっちゃおうっか~♪」

      ルンルンルンルン♪ハイハイハイハイ♪(パチパチぱちぱち♪)

Music:「♪エビカニビクスでエビカニビクスで エビ!(エビになれキャメロン!) 
カニ!(カニになれキャメロン!しゅうたんが見てるぞ~!)エビカニエビカニ♪」


マツケンサンバの次はエビカニビクスをマスターしてしまった、
独身キャメロン。私がお母さんになる日はいったいいつ?

あ~それにしても疲れたな~。お母さんになるって体力勝負だわ。マジで。

追伸:キャメロン、マジで踊ってしまったためエビカニビクスの写真は
ございませんのであしからず。

エビカニビクス♪_d0005381_12504485.jpg

①次はしゅうたんの番だぞ~!よ~いドンっ!
エビカニビクス♪_d0005381_12515499.jpg

②早く!早く~!くぐって来ぉ~い!
エビカニビクス♪_d0005381_12522846.jpg

③ポーズだけはいつも決めるな~おまえ~。
エビカニビクス♪_d0005381_1253520.jpg

④「親亀の上に子亀を乗せて~♪」をやりたいらしい。
エビカニビクス♪_d0005381_12532974.jpg

⑤変な顔~!
エビカニビクス♪_d0005381_12535276.jpg

⑥オイオイっ!
by dragonsommelier | 2005-09-08 13:15 | ファミリーについて