人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全燃焼!

キャメロン、燃え尽きました。

持てる力の150%出し尽くしましたぁぁぁっぁ!

試験は午後1時から3時まで2時間、代々木の服部料理専門学校で行われました。

もう一度チャンスがあってもまた同じ結果だろうな~?
出来具合はというと、かなりビミョー。手ごたえあるようなないような・・・。

受けた感想。やはりチーズはブリかカマンベールしか食べたことのないような
素人がプロになるのは至難の業だなぁ~ということ。

結果は一週間後。ここまでの道のりたった二ヶ月だったけど、
充実した2ヶ月間でありました。


「果報は寝て待て」   えっ?使い方間違ってる?


どうか神様~!私の努力をかって合格させて下さいませ。

それと、

皆様、応援どうもありがとうね。すごい励みになりますた。
いい結果報告ができるといいんだけど。


それは・・・・            またね。


by 燃焼系キャメロン
by dragonsommelier | 2005-07-24 17:08 | チャレンジするということ