人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~もう限界!バスガス爆発!

ああああ~もうダメだ~憂鬱~なんでだ~!
どうしてこうも私の脳は働かない!!!

1つ入れたら、二つは抜ける。
二つ入れたら、3つは確実に消える。
覚えても覚えても消えていく私の記憶。

昨日の夜・・・何食べた?   それすら思い出せない。
ああああ~なんてことぉ~!

チーズプロフェッショナル第一次試験まであと9日。

合格しなくったって、別になんの変わりもないんだけど、
ここまでやったらもう後には引けない。

なんか今まで乗ったこともない一輪車のペダルを思い切って
踏みこんじゃって、こけるのが怖くて、必死になって
「あそこの壁まではぁ~!」って、こいでる感じ。

挑戦はしてみたものの、この孤独にはなかなか耐えられるほど、
根っからの勉強好きではない私。ちょっと息抜き♪ができないタイプ。
ああああ~早く終わってしまえ~試験なんてぇ~!
勉強しててもなんか私一人だけ置いてかれてる感じ。
なんでだろ?

早く皆と思いっきり飲みたい!遊びたい!騒ぎたい!

皆さま、なぜだかヘコんでるキャメロンにどうか励ましを!
by dragonsommelier | 2005-07-15 02:11 | チャレンジするということ