人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。

久々に別府に帰省してきました。ほんの2日間という短い間でしたが
なんだかホッとでき、ゆっくりした時間が過ごせました。

といってもほとんど家でゴロゴロしていましたが・・・。
甥っ子しゅうたんもすくすくと成長し、ただいま1歳と8ヶ月。
ジューちゃんという4ヶ月年上の大親友ができたようです。

『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21471330.jpg

あれれっ? 天使が2人♪ しゅうたんとジューちゃんが空港まで迎えに来てくれました。



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21474611.jpg


んっもうっ!
可愛いぞ~! 
おまえたちっ♪



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21502649.jpg


すごいすご~い! 
しゅうたんが「よってぃん よってぃん♪」を大連発。



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21484797.jpg



はしゃぐ2人。



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21515369.jpg

機関車トーマスのおもちゃ。
気に入ってくれた?




『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21584373.jpg


しゅうたんは海苔が好き。



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21524313.jpg


大好きな電車に乗るぞ~!



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21533559.jpg


花田家もいろいろと大変やでぇ~?
ほんまに・・・。



『よってぃん♪』と私を呼ぶ男。_d0005381_21544316.jpg

また来るね~!(寂しいよ~。)


今回おどろいたのは、しゅうたんの人生たった3回(6ヶ月、1歳、そして今回)しか会ったこと
ないのにちゃんと私のこと覚えてくれてたこと。よってぃんはほんとにうれしいよ~♪

機関車トーマスのおもちゃも何回か私のところにもってきて、私と遊んでほしいんかな~?
って・・・。でもよってぃん疲れててあまり遊んであげられなかった。ごめんね。

今度はゆっくり本も読んであげるし、
「うれしいワイ(Y)!」も「ヒロシです!」も、
「あるある探検隊!」も、「松ケンサンバ」も踊ってあげるから許してね。

今度またゆっくりあそぼーね! それまで『よってぃん』のこと忘れないで!

それとみっちぃ、やっさん楽しい時間をどうもありがとう!しばらく香港で頑張ります。
次会う時はしゅうたんもお兄ちゃんになってるね。すごい楽しみ。

それでは。  ってなんだかお手紙みたくなってしまった。
by dragonsommelier | 2005-07-03 21:35 | ファミリーについて