ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発散・・・・シタ。



皆、励ましのコメント、本当にどうもありがとう。

私は、柄にもなく落ち込んでいる。

仕事もプライベートも見事に・・・・真っ逆さま・・・ネガティブ・・・・だ。

私の一番嫌うトコ・・・・ ダ。

仕事仲間の  シンディー(ベルギーと香港のハーフ。)、メグ(シンガポール国籍)、
の二人がこの金曜日。夜の街。ランクァイフォンへ行こうと誘ってくれた。

「Hey, babe! What you wanna do tonight?
You are not supposed to be like that! What's up?
Anyway, we should go out and have a drink, me----n!」



d0005381_122265.jpg




この三人、目の前にしたら・・・どう?
 
一声かけてくれますか?



d0005381_13442.jpg




最近、イケてるといわれている  
「YAM LA!」
もうすでに酔っ払っている女子3名。
毎週末、すごい人で賑わってる   ラシイ。


d0005381_152392.jpg




オマエは、「ビクトリアか????」
かなりのハイテンション。


d0005381_161210.jpg




シンディー、いいのか?
彼に決めて????


d0005381_17459.jpg



その時、キャメロンは愛するワインに酔い、
あああ・・・こんな夜も好いわ~等と・・・
バーにいるいいオトコがどんなだったか・・・・
翌朝、記憶にすらなく、願わくば、




「あれ??ココはドコ?  私のベットじゃない?」  なんてことありもせず(★)

フツーに起きたら、しっかり・・・自分の・・・・見慣れた私のちっちゃなベットで、

朝を迎えたのでありました。


・・・・・・・・・。


オモシロクナイカ?  そうだな・・・オモシロクナイナ。


いっそのこと、知らないオトコのベットで朝を迎えちゃった~ぁ★  ウフフ。


てな結末なほうが、  ヨカッタカモシレヌ・・・・・。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-03-26 01:14 | マイフレンドについて

迷った時に。


しばらく、ブログをお休みしていた。

理由は、仕事が忙しくて、PCを覗く暇がなかった。

それだけなのだが・・・・。

それとは・・・・+(プラス)。

迷わされていることがある。

まっすぐ進んで行った先に・・・・・二つの選択肢がある。

右に行くべきか、左に行くべきか・・・・。

昔は直感でどちらかを選んでいた。

今の私は・・・・ちょっと迷って・・・・右でもなく左でもなく、
必ず真っ直ぐの道を選んでしまう。

いわゆる無難な道だ。  損もなく徳もなく・・・ダ。

「左だよ。」  「んんん・・・右だって・・・・。」

いろんなアドバイスをもらいながらも・・・・・それでも頑固に真っ直ぐの道を選んじゃうのだ。

それじゃ~なんにもかわんないんだよ。    今とおんなじ。

他人からはとてもシアワセそ~で、悩みなんかなさそ~に見えるかもしれないけれど、

最近・・・迷いに迷っている。

大人なオンナは、一人で決めなきゃいけないのよ。      ヤッパリ・・・・。

訳わかんない、更新でごめんね~。

キャメロン、酔ってるってことで・・・・許して。

ワイン、ボトルあと半分残ってるの。  今、午前5時なんだけれど・・・・。

徒然なるままに・・・・徒然であるがごとく・・・・

早く、外が明るくなりますようにと・・・・   

早く朝がl来い! 明るくなってから、また考えよう。

キャメロン、久々に、とっても、と~っても、・・・・疲れに疲れております。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-03-17 05:19