ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:マイフレンドについて( 40 )

子バナナで遊ぼう編。



                         「もしもし?」

d0005381_1544832.jpg


                      子バナナ を右から入れて、

d0005381_155226.jpg


                          左から・・・・・

d0005381_1551351.jpg


                         「ポンっ!」

d0005381_1584138.jpg


                       子バナナ を左から入れて、

d0005381_1585148.jpg


                         右から・・・・・

d0005381_155578.jpg


                         「ポンっ!」

d0005381_1561651.jpg


                     どうも シツレイ いたしますた。

d0005381_1563172.jpg


                    「ねえ、どう? 元気でた?」
[PR]
by dragonsommelier | 2007-07-21 01:57 | マイフレンドについて

オリジナルグッズ。




クリスティーナが来週カナダに旅立つその前に、このデザインを使って、
トレーニングチームのオリジナルTシャツ、もしくはマグカップをプレゼントしようと思っている。

カナダに行っても、私達チームはいつも一緒
どこにいても、飛行機すっとぱして今すぐにでも会いに行くよ~! という意味を込めて・・・・。


d0005381_1072584.jpg



                「どうだっ!」 Designed by Ivan Au
[PR]
by dragonsommelier | 2007-07-19 10:07 | マイフレンドについて



d0005381_2272743.jpg



このクソ(シツレイ!)忙しい中。

同僚2人と、これではいけない。

これでは、私達枯れてしまう。

息抜きよ息抜き。 ストレス解消よっ!とばかりに、

週末土日プラス月曜日3日間とお休みをとり、
バンコクへ2泊3日の旅へと行って参りました。

今回もまた、私がガイド役でお気に入りの場所へ、ウィンク、シンディ、
シンディの旦那様をご案内し、ちょっとばかし新しい面白い場所も見つけた、
過密なスケジュールではあったけど、更にBKKのおもしろさを知った旅となりました。



d0005381_2284622.jpg


                         「コップンカ~♪」
[PR]
by dragonsommelier | 2007-06-08 02:33 | マイフレンドについて

週末の雨。


今年初めてのボートトリップ。 なのになのに・・・・・。

午後から雨が降りはじめた。

雷もなって、「イエローシグナル」まででた。

カナシスギル。

d0005381_12405999.jpg


参加者はほとんどがフランス人で、なんだかフランス語のクラスに一日いるようだった。
一年も習ってるのに、リスニングまったくダメ。

そういえば、私のフランス語のクラス、もうすぐテストだ。

ちゃんと次のレベルに上がれるんだろうか?

あ、なんだか不安になってきた。 さて、勉強勉強っと。


悲しいボートトリップの様子はこちら。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-05-21 12:51 | マイフレンドについて


それでは、正解です。

A:

d0005381_2341513.jpg


B:

d0005381_23422916.jpg


C:

d0005381_23424115.jpg


D:

d0005381_234329.jpg


E:

d0005381_23431679.jpg



キャメロンのお尻。 正解は・・・・・D!

matumo-h様、ご正解! どうしてわかったの?ワインをお送りしたいので、
ぜひご住所を非公開にてお知らせくださいマセ。

そして、ハズされてしまったKAYOPPE、ワンさん、CKさま・・・・粗品をお送りしたいので、
これまたご住所を非公開でよろしく。

再度申し上げますが・・・・私たちお暇と言う訳では決してなく(ウチの会社の方には、
十分ご理解頂けると存じますが・・・・)、日頃のストレス・・・・多大なるストレスが、
私達をこういった道へと導いてしまうのです。

ほんと・・・・息抜きが・・・・必要なのよ。 私達。 しかも、もう次のネタを考え始めている私達。


えっと・・・・私の有休っていったいいつ頂けるんでしょうか? クリスティーナ(E)?
[PR]
by dragonsommelier | 2007-05-07 23:37 | マイフレンドについて

キャメロンのお尻。



問題です。 キャメロンのお尻はいったいどれっ?

A:

d0005381_23214061.jpg


B:

d0005381_23221647.jpg


C:

d0005381_23224031.jpg


D:

d0005381_2323111.jpg



E:

d0005381_23233038.jpg





答えは、週末明けに・・・・。

正解の方、先着1名さま。 キャメロンのお薦めのワイン一本差し上げます。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-05-04 23:25 | マイフレンドについて

発散・・・・シタ。



皆、励ましのコメント、本当にどうもありがとう。

私は、柄にもなく落ち込んでいる。

仕事もプライベートも見事に・・・・真っ逆さま・・・ネガティブ・・・・だ。

私の一番嫌うトコ・・・・ ダ。

仕事仲間の  シンディー(ベルギーと香港のハーフ。)、メグ(シンガポール国籍)、
の二人がこの金曜日。夜の街。ランクァイフォンへ行こうと誘ってくれた。

「Hey, babe! What you wanna do tonight?
You are not supposed to be like that! What's up?
Anyway, we should go out and have a drink, me----n!」



d0005381_122265.jpg




この三人、目の前にしたら・・・どう?
 
一声かけてくれますか?



d0005381_13442.jpg




最近、イケてるといわれている  
「YAM LA!」
もうすでに酔っ払っている女子3名。
毎週末、すごい人で賑わってる   ラシイ。


d0005381_152392.jpg




オマエは、「ビクトリアか????」
かなりのハイテンション。


d0005381_161210.jpg




シンディー、いいのか?
彼に決めて????


d0005381_17459.jpg



その時、キャメロンは愛するワインに酔い、
あああ・・・こんな夜も好いわ~等と・・・
バーにいるいいオトコがどんなだったか・・・・
翌朝、記憶にすらなく、願わくば、




「あれ??ココはドコ?  私のベットじゃない?」  なんてことありもせず(★)

フツーに起きたら、しっかり・・・自分の・・・・見慣れた私のちっちゃなベットで、

朝を迎えたのでありました。


・・・・・・・・・。


オモシロクナイカ?  そうだな・・・オモシロクナイナ。


いっそのこと、知らないオトコのベットで朝を迎えちゃった~ぁ★  ウフフ。


てな結末なほうが、  ヨカッタカモシレヌ・・・・・。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-03-26 01:14 | マイフレンドについて

「制服に魅せられて」で・・・・どんな反応が返ってくるか・・・。

ある意味期待していた。  と同時に心配。

皆引いちゃっうんだろうか?

私のナルナルぶりに・・・。

ブログをアップしたその瞬間。竹さんからコメント。

「キャメロンさん、素敵です。」

延々と続く、私の写真。     スピードを・・・・   彼は   速めたらしい。
(それもそうだろう。)

その後、こんなメールが、彼から来た。

===================================

キャメロンさん:

キャメロンさん、こんにちは!

本当に朝早いのに、遅くまですいません!

(キャ:先日「上海ドリフの会」で飲んだくれました。 ゴメンナサイ。)

でも、時間はいくらあっても足りないなぁ、、、
と言うのが前回の感想です。

次回は5:00全員集合でがんばりましょう!?

お約束の写真を貼付します。
かなり気に入っています!

Happy Valentine!

by 竹。

===================================

と、メールにこんな写真が添付されていた。


d0005381_0555316.jpg


それに返した私のメール:

===================================

竹さん:

もうっ、竹さんったら☆

ウケル~!

でも、画面いっぱいにすることはできないんでしょうか?

ご、ごめんなさい!

ちょっと、図に乗りすぎなようですね。 私。

大変光栄なことでございます。

キャメロン

===================================

そしたら、またこんなメールが竹さんから返信。

===================================

キャメロンさん:

キャメロンさん、これで 勘弁 して下さい。

by 竹。

===================================




d0005381_0561246.jpg


ばかウケ!

竹さん。    そんなアナタの  センス  ・・・・大好きです。

感謝、感激。   申し分ございません。    ハイ。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-02-16 00:54 | マイフレンドについて

制服に魅せられて。


d0005381_1285227.jpg


先週の金曜日。

友人宅に招かれて・・・。

彼女の制服を着てみた。

エキサイティングだったのよ。これがまた。

初めて、他の航空会社の制服を着てみた。

ナルナル(ナルシスト)なんて言わないで。

ちょっと上斜め45度から撮ってなんて頼んでないから・・・・。

(あっ、ゴメン。  頼んだか・・・。)

正直・・・・すんごく楽しかった。    ハイ。      かなり・・・・。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-02-07 01:30 | マイフレンドについて

d0005381_1635487.jpg


クリスマスパーティーも終盤にさしかかった頃、

上海ハニー:「キャメロンさん、次も行きますヨネっ(ちょっと強調!)!」

私が風邪で全然飲んでないことを心配してか・・・・

(明日もちょっと早いからなぁ・・・・ちなみに午前5時起き。

あ、でもハニーのことだから・・・なんか次のとこでおもしろいこと考えてるんだろうな?)

去年はしっかり、私の誕生日のお祝いのケーキを用意してくれていた。

d0005381_16131966.jpg


キャ:「うん。行くよ! どこにする? 竹さんとこ? ”8 balance” にする?」

竹:「よっし、部屋予約しとこう!」

竹さんは、”8 balance” を設計したデザイナー↑。

パーティーが終わったのは、
午後11時前。 皆、ヘベレケ。 酔っ払ってる・・・。


ひょっとして、私だけシラフ。っていう状況は初めてだな・・・・。


ハニー:「キャメロンさん、タクシー2台に分かれて行きましょう!」

キャ:「じゃ、先に行ってて。 私、竹さんと次のタクシー捕まえて行くから!」

ハニー:「わかりました。じゃ、むこうで会いましょう!」


ハニーのタクシーが行ってしまった。


すると、幹事のみやっちが・・・・・私を呼び止めた。


みや:「キャメロンさん、コレコレ。 忘れ物。」

キャ:「ん? 何? 忘れ物?」

みや:「ケーキ 、か、な?」

d0005381_16141311.jpg


ハニー? これも演出? わざとお店にバースデーケーキ忘れていった?
しかも、私にみやっちを通してプレゼントか?

バースデーケーキをキャンドルを吹き消すこともなく、
箱ごと手渡しされたのは、初めてだ。

 
キャ:「竹さん、行きましょうか!」 (ハニーどんなリアクションするんだろ?)
竹:「(ニヤリッ)。」

”8 balance” に私たちが到着すると、すかさずハニーが竹さんに走りよる。


ハニー:「(た、た、たけさん・・・忘れちゃった。「鳥やす」にケー○忘れてきちゃった。どうしよ。)」


                    ハニー聞こえてるって。  


キャ:「ハニー、お忘れ物ってコレ? ケーキ ? どうもありがとう!」

ハニー:「キャー! キャメロンさん、ゴメンナサイ。 これです。 コレコレ~! すみませ~ん!」



d0005381_15482588.jpg

ハニー、あなた。

「MY トナカイ」 は小脇にしっかり忘れないでいて、私のケーキ忘れちゃったのね。

おもしろい。おもしろすぎる。 ハニー、やっぱりあなたには、笑いの神が住みついているのよ。

そんな、あなたが大好きよ。

続きはココをクリック。

8 balance
上海市古北路555弄虹橋華庭5号楼3室
Tel:021-6241-6720
[PR]
by dragonsommelier | 2006-12-26 15:30 | マイフレンドについて