ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初フライト。


なんだか、皆様にご心配をおかけしていたようで、

ほんと、ごめんね。

キャメロンは、元気いっぱい。 いつにも増して(!) 120%仕事に打ち込んでいました。

そう、チーフパーサーに昇進が決まってから、まだトレーニングが終わっていなかったのです。

9月は、2週間チーフパーサーになるためのトレーニングを受け、
その間2回試験があったので、ほとんどの時間を試験勉強に費やしておりました。

キャメロン久々に、 訓練生 となる!

d0005381_0545537.jpg


6人の仲間と丸2週間一緒にトレーニングを受け、いろんな意見を交換し合い、
本当に内容の濃いいい時間を過ごすことができました。

d0005381_1135820.jpg


無事トレーニングも終わり、その後、10日間の有給休暇を頂いて、
日本へ帰省していたのですが・・・・。

なんと・・・明日。  初のお初の チーフパーサーとして飛ぶ 第一回目のフライトなのです。

お客様 約300名。  乗務員 計13名。

ああああ緊張する。

ああああ大丈夫かな?

みんな、どうか祈ってちょうだい。

無事に明日のフライトが終わってくれることを!

ギャメロン、 久々に 新人 のような気持ちで・・・・ 頑張って参ります。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-10-16 01:10 | 仕事について