ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会。


今年初めてとった有休の理由。

しゅうたんの運動会に参加、    することだ。

キャメロンママもはりきって朝の5時からお弁当を作って、

いざ出陣。

いつぶりだろう?  たぶん私とみっちぃの運動会ぶりだろうか。

テントの下にマットを敷いて、開会を待つ。

しゅうたんが幼稚園に入園したのはこの4月。

頑張れよ。しゅうたん。どんな活躍を見せてくれるか楽しみ。

で、しゅうたんがどの種目にでるのかチェック。

d0005381_2342860.jpg


海賊をテーマにした運動会。  

d0005381_23424849.jpg


すばらしい!  お弁当おいしかったな~。

d0005381_23432514.jpg


叔母バカだと思います。 甥っ子の運動会。一瞬たりとも見逃さないよう、

一瞬一瞬を私のバカちょんに収めました。

叔母ちゃんキャメロン、カメラマンに徹した一日。

走り回ってぐったり疲れ、た、けれども、

とっても充実した一日を送ることができました。

しゅうたん、よく頑張ったね。  一等賞もとれたし☆  かっこよかったぞ!

しゅうたん大活躍の模様を  どうぞご覧あれ!

運動会の様子はここちら。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-10-14 23:43 | ファミリーについて