人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロボロになってしまった。


ほんとは、ほんとは、ランクヮイフォンへくり出すつもりだったのに。

疲れていたのか、ちょっと休もうと思ってベットへ横たわったら、

あああああ・・・・・・もうこんな時間。

午後11時半。  携帯を見ると、6件のミスコール。

ごめん。ごめんよ。すみません。

もう今からだったら出れないよね。ってか、私も出れないし。

疲れていたのかな。 目覚まし、ちゃんと午後10時にセットしていたのに。

自分の無責任さにあきれ・・・・・ワインを飲み始めてから・・・・

ふと気づいた。

まだ観ていないDVDがあることに。

「1リットルの涙。」  ちょっと昔のドラマだと思いますが、

キャメロンは、第6話までで大泣きに大泣きで(計6時間)、

早くも朝を迎え、ああ本日土曜日はこれから寝るともう夜でって、

大切な一日をきっと後悔する一日にするんだろうなって、

だったら寝ないでこのままいようか?

そんな訳にもいかないので、寝る。

このドラマの感想については、起きたら書く。

もうとっくに1リットル以上の涙を流して、目がすごいことになってる。

コンタクトがもう曇りに曇って、ゴロゴロしている。

とりあえずは、寝よう。

そうしよう。  そうだ、いったん寝た方がいいよな?

それでは、おはよう。 でなくて  おやすみ。
by dragonsommelier | 2007-08-25 07:48