ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日、昇進試験なり。


久しぶりに緊張している。 

本日、午後2時半から、チーフパーサー昇格試験が行われる。

Product Knowledge と 英語の筆記試験。

クリスティーナが辞めて早一週間。 

毎晩 ワイングラス クルクル回して 飲んだくれてばかりではやっぱダメだろう。

誰のせいでもないんだ。  このポッカリ空いた おっきな穴を埋めなくては。

ちょっと早いけど、 「なんとか前に進まねば!」 と思って受験することに決めた。

足踏みしてちゃダメだよな。 前に、前に・・・ 進むことにしよう!

合格するのは、たった 6名 (らしい)。

次の目標は、   

「キャメロン、チーフパーサー になる!」

これから、また気合いれて  ラストスパート お勉強 頑張りまっす。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-07-17 09:01 | 仕事について