ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アテンションプリーズ。


モックアップがらみということで、ちょうど去年の今頃、

キャメロン、香港で仕事をし始めて13年。

やっとこさ、重い腰を上げた、キャメロンママが初めて香港を訪れた。

一度、見てもらいたかった私の職場。 モックアップ。

そこで、キャメロンママのワンショット!

d0005381_042947.jpg



             「アテンションプリーズ♪」


母が、うれしそうにモックアップで遊んでいるのをみて、
なんか感慨深いものがあった。

ここが、私の 戦場 (!)なんです。

「これで、もう私は十分満足よ。キャメロンちゃん。」 なんて言わないで、
今年も、遊びに来てくれないかな?  

今度は、ビシバシ☆ ファーストクラス サービス を仕込むわよ!

キチンとできるまで、絶対帰らさないから・・・・。


キャメロンママ!
[PR]
by dragonsommelier | 2007-05-30 00:47 | ファミリーについて