ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇進のお祝い。


これは香港での特別なカルチャーだと思うのだけれども・・・・。

日本だったら、昇進したらそのお祝いを、昇進した本人ではなく、

周りの人達が、「昇進おめでとう!」って食事会などを催したり
するもんだと思うんだけれど・・・・。

香港では、昇進した本人が、「私がここまでこれたのも皆のおかげ、
昇進してお給料が上がった分、皆に感謝の気持ちをこめて、
ご飯おごっちゃうぞ!」というものらしい。

今回、トレーニングチームの子達・・・・総勢・・・・何名だ?

一挙にシニアパーサーに昇進した。

d0005381_1584521.jpg




           ジェニス





d0005381_1592256.jpg





  弊社 初の男性シニアパーサー。


         グランド




d0005381_1595957.jpg





             モニカ





d0005381_20231.jpg




         アニータ





d0005381_204919.jpg





      そして、ルシーナ・・・・。






トンチョンの中華料理店で、お祝いのディナー。

ゴチになりまーす♪ そして、おめでとう!

お腹いっぱい頂きました。

皆、これまでよく頑張ってきたもんね。クルーとしても教官としても。

本当に私はうれしいよ!

これからは、シニアパーサーとして最高☆のサービス目指して

頑張ってくれよ! キャメロン、同志として大いに期待しています!

明日は、祝日。 なのに私はフライトパーサーの昇進クラス最終日。

ああああ、教官って、ああ、教官ってほんと辛いわ・・・・。


昇進した教官達の喜びの様子はこちら。
[PR]
by dragonsommelier | 2007-05-24 02:02 | 仕事について