人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段取りミス? by 上海ハニー


段取りミス? by 上海ハニー_d0005381_1635487.jpg


クリスマスパーティーも終盤にさしかかった頃、

上海ハニー:「キャメロンさん、次も行きますヨネっ(ちょっと強調!)!」

私が風邪で全然飲んでないことを心配してか・・・・

(明日もちょっと早いからなぁ・・・・ちなみに午前5時起き。

あ、でもハニーのことだから・・・なんか次のとこでおもしろいこと考えてるんだろうな?)

去年はしっかり、私の誕生日のお祝いのケーキを用意してくれていた。

段取りミス? by 上海ハニー_d0005381_16131966.jpg


キャ:「うん。行くよ! どこにする? 竹さんとこ? ”8 balance” にする?」

竹:「よっし、部屋予約しとこう!」

竹さんは、”8 balance” を設計したデザイナー↑。

パーティーが終わったのは、
午後11時前。 皆、ヘベレケ。 酔っ払ってる・・・。


ひょっとして、私だけシラフ。っていう状況は初めてだな・・・・。


ハニー:「キャメロンさん、タクシー2台に分かれて行きましょう!」

キャ:「じゃ、先に行ってて。 私、竹さんと次のタクシー捕まえて行くから!」

ハニー:「わかりました。じゃ、むこうで会いましょう!」


ハニーのタクシーが行ってしまった。


すると、幹事のみやっちが・・・・・私を呼び止めた。


みや:「キャメロンさん、コレコレ。 忘れ物。」

キャ:「ん? 何? 忘れ物?」

みや:「ケーキ 、か、な?」

段取りミス? by 上海ハニー_d0005381_16141311.jpg


ハニー? これも演出? わざとお店にバースデーケーキ忘れていった?
しかも、私にみやっちを通してプレゼントか?

バースデーケーキをキャンドルを吹き消すこともなく、
箱ごと手渡しされたのは、初めてだ。

 
キャ:「竹さん、行きましょうか!」 (ハニーどんなリアクションするんだろ?)
竹:「(ニヤリッ)。」

”8 balance” に私たちが到着すると、すかさずハニーが竹さんに走りよる。


ハニー:「(た、た、たけさん・・・忘れちゃった。「鳥やす」にケー○忘れてきちゃった。どうしよ。)」


                    ハニー聞こえてるって。  


キャ:「ハニー、お忘れ物ってコレ? ケーキ ? どうもありがとう!」

ハニー:「キャー! キャメロンさん、ゴメンナサイ。 これです。 コレコレ~! すみませ~ん!」



段取りミス? by 上海ハニー_d0005381_15482588.jpg

ハニー、あなた。

「MY トナカイ」 は小脇にしっかり忘れないでいて、私のケーキ忘れちゃったのね。

おもしろい。おもしろすぎる。 ハニー、やっぱりあなたには、笑いの神が住みついているのよ。

そんな、あなたが大好きよ。

続きはココをクリック。

8 balance
上海市古北路555弄虹橋華庭5号楼3室
Tel:021-6241-6720
by dragonsommelier | 2006-12-26 15:30 | マイフレンドについて