ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

純真無垢。


私が尊敬してやまない、IVY姉さんが2006年9月11日に女の子を出産。

名前は・・・・・「Samantha サマンサ♪」

d0005381_0443531.jpg


なんてこんなにも、かわゆいの!  

d0005381_04529.jpg


IVY姉さん、ちなみに私よりもお若いのに11歳の長女もおります。

キャ: 「赤ちゃんがほしい~!」

すかさず、IVY姉さん、「オトコを見つけることが先でしょ。」

キャ: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 (シングルマザーは、できることならやはり避けたい。)

ハイ、ごもっともでございます。(汗。汗。)

d0005381_0455719.jpg


そして、しっかり夕食もごちそうになってしまいました。

ちなみに、IVYのママ、妹さん、長女のカサンドラ、IVY、私の5人分の夕食。

この写真には、4品ですが、全部で5品。 たったの2時間ほどで準備したんだそう。

ママさん、すばらしい! これが香港の家庭料理???

いいえ、レストラン以上でありました!
[PR]
by dragonsommelier | 2006-12-01 00:48 | ファミリーについて