人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトコの女装願望。


バンコク最終日。

つーたんをどうしてもある場所に連れて行きたいと思った。

つーたんは、海外旅行初めて。(ま、香港以外という意味で。)

どこに連れて行きたかったというと、ステートビルディングの「Scirocco」。

いろいろと服装にも制限があるので、ショッピングからホテルの部屋に戻り、

あれやこれやと服を選ぶ。

私はそんなに着替えを持っていってなかったので、もう  「コレ!」  しか、

なかったのだが・・・。

つーたん:「キャメロン~。ねぇちょっといい? これ着ていくの? ちょっといいかな?」

キャ:「ん? 何?」

と、おもむろにつーたんはバスルームへと私のドレスを手に消えていった。

つーたん: 「お、ま、た、せ♪」



オトコの女装願望。_d0005381_2181980.jpg



キャ:  「    ・・・・・・・・    。。。。。。」



    な、な、、なにがよ!





オトコの女装願望。_d0005381_2185889.jpg


つーたん;「 どう?」


    

   って、何がよ!



オトコの女装願望。_d0005381_219267.jpg


つーか、   ジッパーが壊れないかそれが心配な訳。 

実のところ。

オトコの変身願望。  

つーたん、似合ってないとは言わないわよ。



オトコの女装願望。_d0005381_2194784.jpg

おもしろかったわよ。

でも、どうせだったら化粧をするなり、髪を巻くなり、

(あ、ごめん、君は板前だった。)


もっと、トータルコーディネートをしてほしかったわ。




オトコの女装願望。_d0005381_2201688.jpg

それから、「Scirocco」 での このショット!

クールじゃない?

ま、皆にはカップルに見えたみたいだけど・・・。



オトコの女装願望。_d0005381_2204369.jpg

フー、  この後は・・・言えない。 

君がこの後どこへ一人で消えて行ったか? 

オトナの秘め事として、
キャメロンの心の奥底に一生しまって
おくことにするわ。



オトコの女装願望。_d0005381_221773.jpg



ね、   つーたん...

     

    こんな、「 THE END 」  でいいのかしら?
by dragonsommelier | 2006-11-28 02:14 | マイフレンドについて