ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミレス的タイスキ♪


タイに行く度に私が必ず食するもの。


d0005381_235796.jpg


それが 「タイスキ」。    タイの お鍋。

MKというお店は、フランチャイズなのでタイの
いたるところで目にする。


d0005381_243612.jpg
私達が行ったところは、伊勢丹の7階の 

      「MK suki」。

いろんな具をお好みで、一皿35バーツ
(100円)から選べる。

どんなに食べても 一人400バーツ
(1200円)くらい。


d0005381_245696.jpg

普通のお鍋なんだけど、
つけダレが甘辛くておいしいの。
スープでそのタレを薄めて食します。


d0005381_252272.jpg



野菜はいっぱいとらなくちゃね。



d0005381_261298.jpg



お肉ももっと頼んだ方がいい?



d0005381_211287.jpg



カロリー控えめとはいえども、
やっぱビールはかかせない?


d0005381_293240.jpg

毎日毎日、タイ料理ばかりで、胃をちょっと休めたい時、カロリーとりすぎで、そろそろお野菜いっぱいとって夜のディナーにそなえるなんて時に行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by dragonsommelier | 2006-11-10 02:09 | オススメの場所について