ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エマージェンシー試験結果。  



やっと終わった。一年に一度のクビが繋がるか繋がらないかがかかってる
エマージェンシーの試験。


結果は・・・・


合格 しましたぁ~。


よかったぁ・・・・。    ほっとしたよ。


今回は、勉強に集中できなくて、いつもだったら2週間前から勉強を始めるのに、
やり始めたのが、月曜日だったから、たったの4日間。

緊張しながら受けた試験。

ひとつ面白い、緊張をほぐしてくれた問題があったの。


Q: What kinds of means do you use if you have an unruly pax on board?
(機内規定を守らない(たとえば暴力、喫煙する等)客がいた時にはどんな方法を使うか?)

A.Red card (規定を守らないと警察を呼ぶことにもなりますよという警告カードを見せる。)
B. BCF (消火器・・・・?   そんなわけないので・・・・X。)
C. Fire axe (斧。  頭でもカチ割るのか? とっても残虐的なので X。)


答えは、 A 

全部で50問。5問間違えれば、クビになるこの試験。

こんな問題ばかりではなかったのよ。


これが一番、笑えた問題だったって・・・そういうことよ。


免許更新これから一年。また気分も新たに飛びますわよ~!
[PR]
by dragonsommelier | 2006-08-25 22:47 | 仕事について