ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私のカラダは・・・。

私のカラダはほとんど、お魚と納豆とワインでできているといっても過言ではない。

お魚大好き。納豆は毎日かかさない。会社にもランチとして持っていって
食べるくらい大好き。

お刺身。お寿司なんてもん食べれたら、一週間くらいハッピーに過ごしていられる。

今回の東京出張。

仕事が終わるともう午後7時。

そこで支社長が、

「寿司でも食べに行きましょうか!」

「マジっすか!    やったぁ~い!


そのままタクシーに乗り込み連れて行かれたところ。

キャメロンの大好物。  築地のすしざんまい。

ここは24時間営業。年中無休。いつも新鮮なお魚でお刺身、お寿司を握ってくれる。
しかも、ランチと夜の値段はまったく一緒。ほんとありがたい。

d0005381_1404484.jpg


中トロ。 えんがわ。ぼたんえび。
赤貝。ほたて。


d0005381_141773.jpg



ズワイガニ。あぶりトロ。


d0005381_1412425.jpg




うに。いくら。みる貝。
小柱。カンパチ。とり貝。


d0005381_1414239.jpg



サーモン。あなご。

d0005381_14204.jpg

もうお腹いっぱい。大満足です。
これだけ食べてもお一人様
3500円くらい。

ちなみに某D社支社長の I 様、
旅客営業次長のN様、
大変お世話になりました。


d0005381_1421388.jpg

帰りの便。朝5時起きで、
ちょっと疲れ気味。
買い物もしたかったし・・・。
東京タワーにも上りたかったし・・・。

仕事だからしょうがないね。
日本の空気吸えたし、
おいしいお寿司も
食べられたからヨシっとしよ。
[PR]
by dragonsommelier | 2006-08-05 14:02 | オススメの場所について