ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフィスでランチパーティー?


今日はオフィスDAY!

私のビューティフルーバディー Cindyが、

「ちょっと、みんな~今日のランチは私に任せて!サンドイッチを作ってあげる♪」

一同:「ええええ~!ほんとに~!ソレってそれって、ベルギー風サンドイッチ?」

一同かなりの興奮。

早くランチタイムが来るのを、心待ちにしていた!

キンコーン!(なんてチャイムは鳴らないが・・・) お昼休みきっかり12時半。

Cindyがトローリー(機内サービスに使う)になんだかいろんなものを乗せてデスクに現れた。

d0005381_20521174.jpg



キャ:「ひゃーすごいすご~い、Cindy!
これ家から全部用意してきたの?」
C:「もっちろ~ん!」


d0005381_20532456.jpg




朝5時に起きて、この卵の数。
(メイドと一緒に茹でたんだそう。)


d0005381_20542979.jpg



メイドと一緒に、刻んだんだそう。
ヒャー、かなりの量。


d0005381_2055237.jpg

Cindyがフレンチバゲットにチーズをはさみ、オーブンでひとつひとつサンドイッチを作っていく。中には、とろけるチーズ、カナディアンハニーベーコン(ちょっと甘いの)、レタス、トマト、きゅうり。そしてサラダドレッシングマヨネーズ。


d0005381_20582656.jpg


おーいおーい!アニータ。
顔が乱れてる。
最後にきたからもうバゲットがなくなっちゃって、食パンではさんだサンドイッチ。


d0005381_20594819.jpg
結局、Cindyは45分もかけて、12人分のサンドイッチを作りあげました。Cindyがサンドイッチを口にしたのは、一番最後。あなたのホスピタリティーに、ほんとうに感謝。お昼からは、皆ハッピーな気持ちでそれぞれ授業に出ていきました。こんなあなただから、皆に「よいサービスとは何か?」を教えられるんだよね。




本当にありがとう!Cindy!
これを見習って、次は私キャメロンがお手製巻き寿司でもふるまっちゃいましょうか?
[PR]
by dragonsommelier | 2006-07-27 21:09 | 仕事について