人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏は、コレで決まり。


バンコク旅行の話はひとまず置いとこう。


あなたは、カレピに好みのタイプの女性を聞いたことがありますか?

私は、一番最初に、富夫に、

「To be honest...actually, my type is totally differnt from you.」
(正直にいうとね・・・実は、僕の好みのタイプってよってぃんとは全然違うタイプなんだよなぁ・・・」

と言われた。

「ふ~ん。そっか~。で、どんなのがタイプなの?」

ジェシカ アルバ

「誰、それ?」

なんだか、最近若者に人気のあるセクシーハリウッド女優なのだそうだ。


いったん流してはみたものの・・・・やっぱり気になる。


ジェシカ アルバ 」   っと。         YAHOOで画像検索。

この夏は、コレで決まり。_d0005381_19452830.jpg


「ぬぬぬ? ぬぁにぃ~!  全然違うじゃん。 私とは似ても似つかぬ。

メリハリバディー 

しかも、黒人かな?」


で、キャメロンは 決めた。


この夏限定で   「ジェシカ アルバ 」に  なっちゃおう。



                         どうやって?

                       この写真をご覧あれ。


この夏は、コレで決まり。_d0005381_19141713.jpg


          なったなった? 「ジェシカ アルバ 」 になっちゃった?


この夏は、コレで決まり。_d0005381_19145366.jpg

                題して、  「チャーリー エンジェル♪」


26歳から、日焼けはお肌の大敵ということで、ビーチに行ってもパラソルの下で、
外出の時はもちろん、フライトの時も(紫外線は機体をも通す)必ずSPF50以上の
日焼け止めはかかさず。

いいこと考えた。 日にあたらずして、日焼けをしたように見せかける技。





                     


                  クラランス セルフタニングローション

この夏は、コレで決まり。_d0005381_19195238.jpg


これを顔、腕、脚に塗って寝ると 次の日にはコンガリ小麦色。

SPF6(ボディー用)とSPF15(顔、首用)なので日焼け止めにも使える。


友達があきれたように言いました。


「キャメロンってさぁ・・・・オトコによって何色にでも染まれちゃうのね。」


悲しいかな・・・ほんとにその通りでございます。


今日から、キャメロン 改めまして  「ジェシカ 」  とお呼び下さい。

もっとエンジェルズをご覧になりたい方はコチラ。


CLARINS
LAIT AUTO-BRONZANT
(Self Tanning Milk with Sun Protection SPF6)
HK$181
SOIN TEINTE AUTO-BRONZANT
(Self Tanning Face Cream Very High Protection SPF15)
HK$180
MAC PLATINUM BRONZE FACE FOUNDATION
(Color- Gorgeous Gold SPF27)
HK$185
by dragonsommelier | 2006-07-22 19:32 | ラブライフについて