ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事復帰。


d0005381_16302597.jpg
皆様、大変ご心配をおかけいたしました。

やっとやっと・・・・目が完治いたしました!

d0005381_16304482.jpg


本当は先週から仕事復帰のはずだったのに、復帰初日に風邪を引いた
おバカな私。火曜、水曜と病欠をし・・・週末を迎え、風邪もようやく治り、
本日、仕事復帰第一弾上海ステイを終え、無事香港へ戻ってまいりました。

d0005381_16315793.jpg
なんやかんやで一ヶ月。小心者の私は、「もうこれでフライト人生に幕を閉じることなんかになってしまったらどうしよう!」などど・・・落ち込み、


皆様の励しなしには、この一ヶ月やってこれなかったことと思います。



d0005381_16322557.jpg
みんな~ど~もありがとう!

日本では、毎日のようにしゅうたんと公園でリハビリ(?)に励み、
十分な休養をとることができました。

パワー全開!もうムカウトコロ敵なし!

これから、随分お休みしていたブログも頑張って更新していくので、


皆様どうぞ宜しく!

キャメロンの日本での生活(続偏)をご覧になりたい方はコチラ♪
[PR]
by dragonsommelier | 2006-06-19 16:31 | 仕事について