ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完治まであともう少し。

日本へ上陸して早や4日目。

なんとか近くの眼科を見つけて、診察に行ってみた。

私の目の状態はいったいどうなってるんだろう。
まだ目薬を入れるとちょっとしみるし、左目の視力はなんだか
まえより弱くなってしまった感じ。

視力検査をしてみる。

裸眼視力:右目0.1 左目0.07 (落ちてる!)

眼科医の先生がおっしゃるには、まだ少し角膜炎が残っていて、
この2週間どう回復してきたかがわからないのでなんともいえないけど、
普通でいくとあと4,5日でもとに戻るでしょうとのこと。

香港の眼科医の先生が言っていた、完治まで2,3週間。きっかり、
3週間の計算になる。

でも、あともう少し。仕事復帰まであと一週間。

治ってくれ~!頼む~!

もう少しにんじん(ビタミンA)食べたり、ビタミンEとった方がいいのかな?
[PR]
by dragonsommelier | 2006-06-02 22:50 | 仕事について