人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される。

久しぶりに会ったしゅうたんはとってもおっきくなっていて、
いろんなおしゃべりができるようになっていた。

癒される。_d0005381_21573713.jpg
「よってぃん、あっそぼ。」
「福岡からみどり(特急)のったん?」
「香港、いつかえるん?」

普通によくしゃべる。

妹夫婦が転勤になり大分を離れ、現在長崎の佐世保に住んでいる。佐世保は大分にひけをとらず、とっても田舎。デパートなんてもんは、ほとんどないに等しい。

でもスタバはあった。

癒される。_d0005381_21575642.jpg
みっちぃとしゅうたんとけいたんとで天気も良かったので、海辺まで散歩にいった。

おっきな船が泊まっていて、島めぐりをするという観光用の船ということで50分間のクルージングに出かけた。

真っ青な空と海。澄んだ空気とみんなの笑顔に癒され、
こんな調子だと一気に目もよくなりそうな、そんな気がした。

クルージングの様子はコチラ♪
by dragonsommelier | 2006-06-01 21:59 | ファミリーについて