人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足首コンプレックス。

中学の時、同級生が私にニックネームをつけた。

その当時、アシクビのとこまでの短いソックスが流行っていて、

キュっとしまったアシクビが見えるソックスをみんながみんな揃ったようにはいていた。

私もみんなの真似をしてはいたんだけど・・・それが・・・どうにもこうにも

バツだったらしい。

ついたニックネームは    「   アシクビ    」

                                            なんでやねん。


足首コンプレックス。_d0005381_22321669.jpg  
運動もしたこともない 私のアシクビは、
キュッともなんともしてなくて、

ズドーン!   象足だった。

私が19歳。大阪の短大に行くって時に、母が初めて私に白のハイヒールをプレゼントしてくれた。

その時から、私はヒール7cm以下の靴を
履いたことがない。

ヒール初体験のあの時、私の象足が・・・
ちょっとマシに見えて、
顔デカ(ちなみに6頭身と言われていた)が
7頭身くらいに見えたような目の錯覚。


不思議なんだけど・・・ヒールを履いてると、ふくらはぎが緊張して、
なんかしまっていくような感じがするのよ。

だから・・・ちょっと変だけど、

私、家でも「ヒール」履いてます。


164cmの私が・・・いつもでっか~く見えるのは、
このヒールのおかげです。

もう一度生まれ変わったら、
ヒールなんか履かなくても、
アシクビがキュってしまってて、
9頭身くらいのちっちゃい顔の
「SHIHO」さんのような、モデルさんになりたい。

ああああ・・・・。神様って不公平。
by dragonsommelier | 2006-04-09 22:31 | 女であることについて