人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のオトコノコって・・・。

今日の香港はすごい寒かった。

何度だったのいったい?  10度くらいかな?  また冬に逆戻りだ。
そのくらい寒かった。

いつもより今日は早く仕事にいかなくちゃいけなかったので、
30分早いバスに乗る。

乗ってからはiPodで、お気に入りの曲を会社までの道のりを一時間ばかし聞く。

会社に着いたのは午前8時半。ミスコールが7時半に入っていた。

キャ:「あれっ?○○(あえて名前はふせておこう。)からだ。なんだこんな早くに?」

電話をかけなおしてみた。

キャ:「ごめん。コールミスっちゃった。どうしたの?なんかあった?」

○○:「いやっ。そんなたいした用事じゃないんだけど、今日すごい寒かったから
暖かくしてでかけたほうがいいかなと思って・・・ちゃんとコート着ていかなきゃだめだよ。
あ、でももう会社についちゃった?」


キャ:「・・・・・・・・(感動)。」  そしてかなり単純な私。


完全に惚れた。 (いやいや・・・・彼は22歳。)



会社でこのことを同僚の女友達に話すと、


メグ&アニータ:
「オトコも30もすぎれば、そんなラブリーなことも言わなくなるわよ!
それが、旦那だったらなおさら・・・なんでコートを用意してくれなかったんだ!
気が利かないヤツだな!呼ばわりよっ!プンプンっ!」


そんなものなのか・・・そうだな・・・そうだよな・・・・これは香港人だからではなく、
彼がまだ若いからなのか?

私がまだ若かりしの頃・・・22歳当時の恋愛を思い出そうとしたが、
あまりにも昔すぎてもう記憶に残ってない・・・。    悲し。


またまた・・・オトコの優しさについて考えされられた日でありますた。


by 若い男に心を奪われた3x歳のキャメロン。
by dragonsommelier | 2006-03-13 23:31 | ラブライフについて