ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年に一度くらいいいじゃない?

2006年2月3日(金)

香港では1月30日にお正月を迎えました(香港は旧暦でお祝いするのです)。

とうことは、もちろん新年会。年に一度のパーティー♪
グランドも含め約800名が集まり、「スプリングディナー」
ワンチャイのエグジビションセンターにて盛大に行われました。

去年一年を振り返り、また今年一年「また、頑張るぞ!」という意気込み
も新たに、飲めや歌えの大騒ぎ。皆でディナーを楽しみました。

d0005381_14141534.jpg



ここが会場。


d0005381_14145434.jpg



風船でできたドラゴン。


d0005381_14154348.jpg




トレーニングチームの皆。


d0005381_14162585.jpg




FAの子達。


d0005381_14165223.jpg



My ボス。 
クリスティーナ。


d0005381_14549100.jpg




皆様にこんなにたくさんのお年玉をいただきました♪


d0005381_14174270.jpg




シンディのマジックショー♪


d0005381_14181673.jpg





拍手ぅ~♪


d0005381_14184647.jpg


某国内A社のハンドリングをしているグランドの面々。
前回私のブログにて採用を募集したその時の
合格者の方。ちなみに全員日本人。(会場で初めて日本人を見つけてうれしかった♪)


d0005381_1419589.jpg


気士団?ちなみに前写真の一番右ま~くんが
お着替えになりました。


d0005381_14215625.jpg



「てめーら!
ナメんじゃねーぞ!」



この辺までは意識があったのですが・・・この後が・・・LFK(ランクヮイフォン)にて、
ご想像通り・・・果てました。
[PR]
by dragonsommelier | 2006-02-07 14:48 | 仕事について