人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府温泉 やまなみの湯

ここ最近別府では、「家族風呂」というものが流行っている。

カウンターには、いわゆるラブ○○ル(★)みたいな感じで、
部屋と値段がパネルに表示されていて、50分1300円~2000円
くらいまでで自由に選べるようになっている。ちなみに延長もできる。
部屋の種類は、岩風呂だったり檜風呂だったり様々。

本当は「おかたの湯」の家族風呂に入りたかったんだけど(種類も多くオサレなの♪)、
満室ということで今回は「やまなみの湯」に行ってまいりました。

私たちが選んだのは「檜風呂」50分2000円。夜景も見えるらしい。

別府温泉 やまなみの湯_d0005381_15181257.jpg

                    行ってきま~す♪


別府温泉 やまなみの湯_d0005381_15195292.jpg

                    気持ちいいっす。

別府温泉 やまなみの湯_d0005381_15225670.jpg

                  鉄輪の温泉街が見えます。


別府温泉 やまなみの湯_d0005381_15232649.jpg

                     見えちゃった?


私が10歳になる頃までは、実家が民宿をしていたので家のお風呂が温泉。使い放題。
でもその頃は温泉ってものがどんなにありがたいものかわからなかった。
(モッタイナイ。)

やっぱ別府っていいです。大人になって温泉のありがたさがわかります。
だって、入った後も足の先まで全身がポカポカあったか~い。お肌もスベスベ~♪

皆様、別府にご旅行の際は、キャメロンへぜひご一報を!地元の者でしか
知らないシャビーツウな場所をお教えしますわよ♪

やまなみの湯
大分県別府市大字鶴見字砂原103-3
TEL:(0977)67-4126
ホームページはココ♪

おかたの湯
大分県別府市竹の内5組
TEL:(0977)22-4126
彼氏と露天風呂なんてどう?
by dragonsommelier | 2006-01-07 15:30 | ファミリーについて