ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年墓参りでおめでとう!

皆様~!大変お待たせいたしました。

新年あけましておめでとうございます。

キャメロン5年ぶりにお正月を日本で過ごしてきました。
といっても、寒くて寒くてほとんど外にはでかけませんでしたが・・・。

それでも、1年の始まり。2006年1月1日元旦

d0005381_0491693.jpg

キャメロン、ご先祖に新年のご挨拶とばかり、
家族でお墓参りに行って参りました。

「おじいちゃん!お元気でしたか~!
あけましておめでとう!
今年も私達家族を見守っていてね♪」



ちなみにキャメロン父は、浄土真宗の僧侶でして【僧名 良弘(りょうこう)】、新年から父のお経を拝聴し(なんでヘリクダル?)、身も心も洗われ、決意も新たに新年を迎えることができました。



キャメロンの2006年の抱負
①あんまり頑張りすぎず、
②仕事はほどほど、
③恋愛はほどよく、
④ストレスフリーの1年を過ごす。

2006年、肩の力を抜いて今日よりも明日、明日よりもあさってが
もっと楽しくなるようなそんなハッピーな毎日を過ごすのよ~!

今年も皆様、キャメロン&「ドラソムの飲んだくれ日記」共々よろしくお願いします。
[PR]
by dragonsommelier | 2006-01-07 00:52 | ファミリーについて