人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の健康的な過ごし方。

皆さんは週末をどのようにお過ごしですか?

キャメロンの場合、ほとんどが陽も落ちた午後7時頃から出かけ、飲んじゃって酔っ払っちゃって、なんとか家にたどりつき、時計も見ないままベットになだれこみ、翌日気持ち悪くって目が覚め・・・借りて来ていたビデオ(主に日本のバラエティー番組)を見ながら、あ~っというまに週末最後の日曜日の夜を迎える・・・。

なんてもったいない。健康的な日曜日を過ごしたい!

今朝7時起床。JDC(ジャパンダイビングクラブ)のダイビングトリップについていきました。今回キャメロンはダイビングはしなかったけど、ボートに乗ってのんびりまったりしてるだけでもリラックスできるんだなぁ~これが!

1時間ほど皆さんがダイビングを楽しんでいる間、私とアニーちゃんは、青い空、白い雲、澄んだ海、緑の山々を遠くに眺め、気分よくたわいもない日常のお話。

それから、小さいボートに乗り換えビーチに上陸。皆さんでシチューを作りました。

日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21164593.jpg



①ビーチでシチュー作りの準備


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21164055.jpg




②二日酔いのはずの賢兄大活躍。


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21173173.jpg





③このすがすがしい笑顔。


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_2118055.jpg




④でも、ちょうどその10時間前。兄さんは酒に溺れていました。(with ウィンク)


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21184827.jpg




⑤賢兄!デレッとすんなよ!


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21241483.jpg





⑥お・ま・け♪


日曜日の健康的な過ごし方。_d0005381_21244855.jpg



⑦な~んかイヤらしくないかぁ~このコンビで写ると・・・。タッキーのせい?(10月3日投稿分『初体験』写真⑤参照)






ビーチでソーセージ焼いてホットドックを作ったり、野菜を刻んでシチューを作ったり・・・
いいよな~アウトドアって♪

私にはとうてい似合いそうもないアウトドア。太陽の光がまぶしくって、ちょっと紫外線が気になるなんてこともあるにはあるんだけど、たまにはこんな健康的な休日を過ごしてみるのもいいよね♪お酒ばっかり飲んでないで・・・。
by dragonsommelier | 2005-10-16 21:36 | マイフレンドについて