ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい仕事場♪

今日から、3日間新人トレーニング。
私の今日のとってもうれしかったこと。
新しい教室で授業をしたんです。

本社ビル内ですが、ワンフロア-に15室もの教室が新しく設置され、
キャビンクルーとグランドスタッフのトレーニング、社員教育、はたまた
社内会議のために使われます。一番大きな教室は60名収容。
教室内は最新設備が整っています。

照明なんか自由自在。大きなスライドを映すスクリーンもあって、
マイクなんかも使えます。(いつかDVDカラオケなんか流して歌っちゃうだろうな~!)
もひとつ、欲しいもの。   ♪ミラーボール♪と教壇(ステージ)。

なんか本物の授業って感じだった。
同僚も誘って、くるっとフロア-を一周、皆んな大はしゃぎでした。

d0005381_22541457.jpg

9月にまたここにお引越し。本社ビルができてから4回目のお引越し。
後ろに見えるのは、新人募集で二次面接にきていた方々。
d0005381_22544519.jpg

みんな迷子にならないでね。
d0005381_2255613.jpg

この教室が一番小さい。20名収容。
d0005381_22554359.jpg

私の同僚。アニータとティファニー♪
[PR]
by dragonsommelier | 2005-08-17 22:57 | 仕事について