人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの家族をご紹介。

チーズの試験が終わって実家に里帰り。

今回はみっちぃの提案で、しゅうたんが最近とっても電車がお気に入りということで、
ちょっと福岡(小倉-枝光)のおばちゃんちまで小旅行に行って参りました。

うちの家族をご紹介。_d0005381_23514721.jpg


①私の故郷。別府駅。
ここからキャメロンの歴史は
始まった・・・・。


うちの家族をご紹介。_d0005381_2352349.jpg

②しゅうたんは電車が大好物。
どれにする?
なんでも言ってごらん?
おぉ~?
なにに乗りたいの~おまえ~♪


うちの家族をご紹介。_d0005381_23522553.jpg



③飛行機より綺麗。
全シート革張り。


大分・別府から電車で一時間半。あっという間におばちゃんちに着きました。
そこには従姉妹のわんこちゃん(姉)と、みほちゃん(妹)。
みほちゃんの子供ということはハイトコ(?)のこたろう君とももちゃんも来てくれてました。


うちの家族をご紹介。_d0005381_23524659.jpg


④子供ってすぐ仲良しに
なっちゃうんだね。


うちの家族をご紹介。_d0005381_2353014.jpg


⑤従姉妹のわんこちゃんと
みほちゃん。わんこちゃんと私
似てる?


うちの家族をご紹介。_d0005381_23531771.jpg



⑥キャメロン&みっちぃ♪


うちの家族をご紹介。_d0005381_23534753.jpg





⑦お蕎麦を食すおばあちゃん。
カワイ~!




そして、ひとみおばちゃんのおいしい手料理最高でしたぁ~!
いつもおばちゃんにはお料理のちょっとした裏ワザを教えてもらってます。

今回はちょっと奮発して、ドラゴンソムリエご推薦!ボルドーはメドックの5級
「Chateau Batailley」の1998年を持って行きました。

なんか香りがとっても複雑で芳醇。みんなに喜んでもらえて大満足でした。


うちの家族をご紹介。_d0005381_23542194.jpg



⑧おぉ~マブイじゃん♪
こっちむけっ!


うちの家族をご紹介。_d0005381_23561489.jpg







⑨バカかカバか?


今回も短い滞在でしたけど、とっても充実した3日間でした。
お別れの時はほんとつらい。キャメロンまたエネルギーを蓄え、
香港で「まんまってぃん~!」でまいります。

うちの家族をご紹介。_d0005381_2356557.jpg




⑩大分空港カウンターにて。


うちの家族をご紹介。_d0005381_23575127.jpg



⑪いやだ~!離れたくないっ!
もっとぉ~もっとぉ~わたしを~
ぎゅうっってぇ~抱きしめて~♪


うちの家族をご紹介。_d0005381_23581311.jpg



⑫キャメロンママご登場!
今度はいつ会えるかな?






別アングルでご覧になりたい方は「わんことさんぽ(芳醇ワイン)」をご参照あれ!

by 郷愁後ろ髪引かれ隊キャメロン
by dragonsommelier | 2005-08-09 23:39 | ファミリーについて