ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまってぇ~ん♪

今日から有休が始まる。

チーズプロフェッショナル第一次試験を受けるため、
きっと仕事で時間なんてとれないだろうから、まとめて
一夜漬けならぬ一週間漬けでお勉強するためにいっそのこと
とってしまえ~っと無理やり頂いたお休み。

朝9時頃、妹みっちぃから電話。

み: 「お姉ちゃん、今日お休み?勉強どう?はかどってる?」
キャ: 「今からやるつもりやけど、どうしたん?」
み: 「ちょっと待ってな?」

電話を誰かに代わる。

?: 「あ・あ・あ・・・・          よ・よ・よってぃん    ・・・♪」
キャ: 「しゅ?しゅうたん?」
しゅ: 「あ・あ・あ・・・・・・・・    まんまってぇ~ん・・・・・♪」
キャ: 「えっ?なんて?」

しゅ: 「まんまってぇ~ん♪」

どうやら・・・しゅうたん、  「頑張ってぇ~♪」  と言ってくれてるらしい。

キャメロン、感動した。 1歳8ヶ月の甥ッ子しゅうたんが初めて覚えて
私に言ってくれた言葉。

「まんまってぇ~ん♪」

なんか受話器ごしにジーンとして、しゅうたんが目の前にいたらきっと
ぎゅううううって抱きしめてたな。  なんで子供ってこんなにも可愛いんだ?


しゅうたん、おばちゃまよってぃん 頑張ってるよん♪
明日は私から電話してみよっかな?

チーズプロフェッショナル 第一次試験まで あと6日


d0005381_3132753.jpg

[PR]
by dragonsommelier | 2005-07-18 03:04 | ファミリーについて