人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新記録達成!満員御礼♪


ただ今、私はオフィスでお仕事中。
今週は新人トレーニングなんです。

ダイエット中なので何も食べず、片手に大好物のダイエットコーク。
何気にまたブログを眺めておりました・・・。

で、皆様!すごいすごいことになっております。
レポート「本日の訪問者数」を見ると前回の31名を上回っての

な、な、なんと50名!

まだ本日半分しかすぎてないよね・・・
ってことはまだ増えるかもってことか?

感謝感激雨アラレ(またも古い!) 
みんなぁ~読んでくれてありやと~!

このブログに初めて迷い込んだ皆様もどうぞご自由にコメント下さいまし。
コメントのとこ、クリックして名前と適当な番号をパスワードとして入れたら、
書けるんです。(実は簡単だった。)

最近ネタを模索中。だってチーズのお勉強でなかなか外に出てないんだもん。
皆、何かリクエストないかい?
by dragonsommelier | 2005-07-11 14:20