ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妹みっちぃのようなママになりたい。


「わたしみっちぃ~!」と鼻水なんかたらして、私の後をついてきた妹みっちぃがいつのまにか結婚して子供も生まれて、立派なお母さんになっていた。

私の愛しの彼『しゅうたん』を産んでくれたママ。妹みっちぃ。彼女は現役ダンスインストラクター!妊娠7ヶ月の身重の身体で毎週3、4回のレッスンを受け持って生徒さんにダンスを教えている。

d0005381_32457.jpg

大分市内に買い物に出かけた日も、ほんとだったら車で行ったほうがなにかと都合がいいのにしゅうたんに電車を見せてあげたいと、レッスンが夜からあるにもかかわらず、駅まで歩き電車で大分まで出かけた。もちろんしゅうたんは大喜びだったけど、昼から身重の身体でショッピングに行き、夜は旦那様のご飯を作ってレッスンにいく妹。

d0005381_351340.jpg

疲れているだろうに、しゅうたんにおにぎりを握ってあげる妹。ほんとにいつのまにか私なんて当の昔に追い越しちゃって、あなたはほんとによいママになりました。

私もいつか結婚して子供を産むことなんてもしあるとしたら、みっちぃの様に立派なママになれるのかな~?


d0005381_354590.jpg

いつのまにか大人になっていた妹。みっちぃみたいな愛情あふれるママになりたいと思う。しゅうたん、あんたはほんと幸せな子だよ~!わかってんのか~!きっと君もママのようにみんなに愛されるよい子に育つっておばちゃま『よってぃん』は確信してるよ♪

しゅうたん!空のように広く、うみのように深く、強くたくましい大地のような子に育て!
[PR]
by dragonsommelier | 2005-07-06 03:02 | ファミリーについて