ノンデタベテウタッテ飛んで、またノンデ。香港他アジア近辺でのキャメロンライフをご紹介していきたいと思ってます。


by dragonsommelier
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の私のお部屋の花達♪

d0005381_4531998.jpg行ってきたよ~!今週の土曜日、ひまわりも案外日持ちもせず枯れてしまい、新しいお花を探しに太子のフラワーマーケットに行ってまいりました。なんか、見たこともないようなお花があるんですココは。今回は花器も一緒に買ってまいりました。ユリはいつもの定番でもう1つの花は名前がわからないの~。もしわかる人がいたら教えて~!ちなみに菊じゃないよ。d0005381_4533575.jpg
[PR]
by dragonsommelier | 2005-04-04 04:56 | 女であることについて